最新情報-What's New-

  • 2012.06.18

    2012年こじゃずvol.5 今週末です

    さて、今週末にせまってきました「こじゃずvol.5」。
    ラストセッションにスイング系の代表曲「Sing Sing Sing」も加わって、
    盛り上がり間違いナシ!という感じになってきました!

    公演前には「タコなりきりファッションコンテスト」も開催することとなり、
    いろいろな道具な素材を使って、タコに変身してもらったあとは
    特別パネル(by青空亭)の前で記念撮影ができるという、楽しい、うれしい企画となっています。

    これも「タコのうた(タコとおじさん)」というこじゃずの代表曲に
    ちなんで、ということなのですが、
    この曲の振り付けがこちらのサイトで確認できます。
    うまくリンク出来なかった方はユーチューブで「タコのうた 振り付け」で検索してみてください。
    予習してくださると、楽しさ倍増間違いなしです!

    ===

    突然ですが、こじゃずの詳細をここでもう一度おさらいしておきます。
    気になる料金等、こちらからご確認くださいね。
    もちろん、午前・午後ともにまだまだご予約受付中です。
    今週からは当日受付にてのお支払いとなりますので、
    時間がなくて振り込みが大変という方もご安心ください。

    カテゴリ:公演情報
    comments(0) | Trackbacks (0) | by こじゃずスタッフTamu

Comments Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL