最新情報-What's New-

  • 2016.06.09

    こじゃず2016 vol.9 新企画はショートMOVIEとのコラボ決定

    AOYAMA02

    来月7月23日(土)に開催が決定した
    「音と対話するコミュニケーションライブ こじゃず」。
    この音と対話する、というキャッチには、
    リズムを感じる、五感が刺激される、という意味が込められています。

    そこで今回はオープニングにドラムのソロセッションをセレクトし、
    思いっきり体でリズムを感じて、自分の芯が揺さぶられるような
    体験をして欲しいと思っています。

    さらに!

    念願だった美術家・青山健一さんとのコラボレーションも決定!
    青山健一さんとはこんな方
    私個人の感想で言えば、その作品はどこかあたたかくて、どこかシュール。
    本当にカッコイイんですよ。塩顔イケメンのような作品です(なんだそれ?)

    私が彼の作品をみたときには、元永定正作品を見たときと同じように
    惹きつけられる魅力を感じました。
    それよりももっと心が温かくなるような、そんな印象をうけたことを覚えています。
    きっと子どもたちも大好きに違いない。
    こうした抽象的な作品は大人以上に子供は惹きつけられることを
    絵本の読み聞かせをしている私は本当に痛切に感じることが多いのです。

    一体、今度のこじゃずでは、どんな青山作品が飛び出すのか、
    そしてどんな音が添えられるのか。
    あー、その空間にずっぽりとハマれるなんて。
    ちょっとした新感覚映像アトラクションを体験するようなワクワク感。
    楽しみ、楽しみー。

    カテゴリ:未分類
    comments(0) | Trackbacks (0) | by こじゃずスタッフTamu

Comments Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL