最新情報-What's New-

  • 2012.05.23

    2012年こじゃずvol.5 先行予約状況ほか

    さて、こじゃずvol.5開催まであと1カ月となりました!!!

    ありがたいことに日々、ご予約のメールのほうも増えております。
    今月いっぱいは先行予約価格(親子なら予約価格からワンコイン500円引き!)にて
    受け付けておりますので、ぜひぜひお早めにお申し込み下さい。

    ただ今のところ、午前の部のほうがやや予約数が多いようで、
    午後はまだまだまだ…お席に余裕があります。

    今回の目玉企画はいろいろありますが、
    そのひとつをココでご紹介。

    まずイラストや絵と即興ジャズをコラボするコーナーが
    こじゃずの特徴の一つとなっていますが、
    今回、そのイラストと読み語りを担当下さるのが、
    「青空亭」という夫婦のアーティストユニットです。

    今回、こじゃずのためにイラストをご用意くたさる「青空亭」の奥様“いぬんこさん”は
    実は今、とーってもご活躍のイラストレーターさんでもあります。
    我が家は彼女のイラストを、毎朝7時からNHKのEテレで見ていまして…
    実は大ファンだったりしました!
    そんないぬんこさんのイラストがこじゃずの即興ジャズとどういうコラボレーションを
    見せてくれるのか、本当に楽しみなのです。

    ええ??何のイラストを描いている方なの?と気になる方は
    ぜひ「青空亭」のホームページをチェックくださいませ。

    次回はこじゃずvol.5の魅力、公演前イベントについてご紹介します。

    カテゴリ:予約情報
    comments(0) | Trackbacks (0) | by こじゃずスタッフTamu

Comments Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL