最新情報-What's New-

  • 2009.06.05

    こじゃずご予約の皆様へ 振り込みについて

     

    「こじゃずvol.2」ご予約頂いたみなさまへ

    この度は「こじゃずvol.2」ご予約頂き、ありがとうございました。
    携帯メールよりご予約頂いた方にはこちらにて、振り込みのご案内を
    掲載させて頂きます。

    ■振り込み金額
    大人2200円、子ども(有席の場合)1600円の人数分の料金に、
    チケット郵送手配料として200円を加えた合計金額をお振り込み下さい。

    ■振込み先 ※どちらか口座をお選びください
    【郵便局の場合】
    記号10170 番号69913741
    コグマカズミ
    【銀行の場合】
    みずほ銀行 麹町支店
    普通口座 番号1572257
    コグマカズミ

    ■チケットの発送について
    振込みのご確認はチケットの発送をもって替えさせていただきます。
    なお、今回は全席指定ということもあり、席割にお時間がかかります。

    よってチケット発送の目安としては6月23日~25日の到着となる予定です。あらかじめご了承ください。
    ※チケット到着が予定より1日遅れそうです。申し訳ありません。
    また今後お振込みの方は、振り込み日時をメールでお知らせください。
    ご確認次第、チケット送付手続きをさせて頂きます。

    また振り込みのご確認メールは省略させて頂きます。不安な方は個別にメール等頂ければ、確認メールを差し上げるようにいたします。また6月26日以降、チケットが届かない場合には、お手数ですが、こちら田村までご一報頂ければ幸いです。

    ■振込み締め切り日
    6月19日(金)までにお願いします。
    遅れる方はご一報ください。※お振込み期限がすぎましても、
    お振込みがない場合には、頂いたご連絡先にご一報いれます。
    それでもご連絡がとれない場合には、次のご予約の方にお席を
    回すことになります。あらかじめ、ご了承ください。

    ■ 皆様へのお願い
    <お友達にもぜひご紹介を>
    こちらはPR費や過剰な人件費をかぎりなく削減し、
    多くの皆様にできるかぎり低価格で楽しんで頂こうと努力しております。
    ただいま、多くの方へPR、集客へのご協力をお願いしております。
    宜しければ、ぜひお近くのお友達等にも
    こちらの情報を宣伝頂ければ幸いです。
    なお、ご紹介にてチケット購入頂いた方には、ご紹介頂いた方、
    ご紹介した方いずれも先行予約価格にてお取り扱いさせて頂きます。
    その旨、予約時にお伝え下さい。

    <リクエスト曲、投稿下さい>
    こちらのスタッフブログへの投稿コメントとして、当日開場にて演奏します
    リクエスト曲を大募集中です。
    昨年は「ぜんまいざむらい」のテーマソングで大盛り上がり!!
    ぜひ今年も多くのリクエスト曲をお寄せ下さい。
    なるべく多く、お応えしたいと思ってます。

    ■ 公演前イベントについて
    公演中にも使うことになる簡単な「楽器」をつくるワークショップを
    行います。開場と同時に楽器づくりコーナーもオープンしますので、
    ぜひご参加下さい。持ち物、参加料ともに不要です。

    何かご質問等ございましたら、こちら田村まで何なりと。
    マゼル・ジャパン ちゃいるどEYE企画担当/田村紀子

    カテゴリ:予約情報
    comments(0) | Trackbacks (0) | by こじゃずスタッフTamu

Comments Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL